FC2ブログ

Latest Entries



お尻をパチリ♪



今日もエッチなmomoです
先日、チャットのお客さんからお尻のリクエストを頂いたので
頑張って撮ってみました
上手く撮れてるかな~

またリクエストがあったら言って下さいね

クリックしてくれると嬉しいな☆ぽちっと





エッチになっちゃった(*^.^*)エヘッ



久しぶりの更新です♪
○ャッ○ピ○のチャット風景をUPして見ました☆
いっぱい濡れちゃった(〃∇〃) てれっ

○○さんありがとぉ(*^.^*)エヘッ
覗きに来てくれた人もありがとぉ

クリックしてくれると嬉しいな☆ぽちっとw





↓もものお気に入り動画サイト♪エッチー(≧∇≦)

またお尻w

今日も寒いですね(ノ◇≦。)

こんな時はエッチな事して暖まりたい~

今からチャットログインしますー♪

一緒にラブラブ会話したいな~

良かったら遊びに来て下さい



クリックしてくれると嬉しいな☆ぽちっとw

寒い~><

なんだか、本格的に冬って感じの寒さですね
みなさん寒さに負けずにがんばりましょー(笑

何をだよって・・・突っ込まないでねー


ブラジリアン♪



最近あそこのお毛毛を処理してるmomoです
カミソリで剃ってたんだけど・・
チクチク痛いので、ネットでブラジリアンワックスなるものを発見

早々購入してみました

はちみつみたいのあそこの周りに塗って、あとはシートでべりっと剥がすんだけど
カミソリより全然いいー

綺麗にツルツルになって、癖になっちゃいそうなmomoでした
全部ツルツルにしちゃおうかな・・(笑

今日もこれからDMMとBBchatに遊びに行きますー



クリックして下さい☆ぽちっとw

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

momo

BBchatでチャットレディしてます♪
遊びに来てね(*^_^*)




オンライン中の時は待機してます♪
ライブチャットパフォーマーチェッカー

ライブチャット

DMMライブチャット♪
「ゆうな」でいます☆

ライブチャットパフォーマーチェッカー


ライブチャットパフォーマーチェッカー
♪ゆうな♪で登録してます♪
遊びに来てねー☆

